食を正すと人生は変わる

食を正すと人生が変わる!
ってよく言います。

これって、本当です。

食を正すと、体の状態が変わります。

身体が変わると、メンタルがかわります。

メンタルが変わると行動がかわります

行動が変わると習慣が変わります。

習慣が変わると運命が変わります。

運命が変わると、人生が変わります。

だから食が変わると人生が変わります

 

いろんな本に書いてあるのに、
昔から言われているのに…

なぜ、安いほうに流れてしまうんでしょう?

今すぐ、自分自身に悪影響がないから安易に流されます。

 

少しずつ溜め込んだ毒素は
私たちを蝕み、病気になったりします。

そのころには、

添加物や農薬などとりすぎていることを
もう、忘れてるんですよね~

だから
毎日のご飯を気を付けるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です